Translate

くら寿司が低迷中と聞いたのでどんな感じか食べに行った結果・・だめだこりゃ。 | KuraSushi served different against catalog.

くら寿司が低迷中と聞いたのでどんな感じか食べに行った結果・・だめだこりゃ。

バイトテロがあった、くら寿司守口店にて。



とにかく、カタログ(メニュー)と実物が違いすぎ。

カタログみたら、ゴージャスでボリューム満点と思ったから注文したのに・・・詐欺すぎる・・٩(๑`^´๑)۶プンスカ

寿司のネタも、赤みと言いながら、カタログの赤みとは程遠いほどですが・・・

これを出す店員も、客に出す前に気づくだろうレベル・・・全店員スルーしたのか?

くら寿司守口店は、バイトテロがあっただけあってか・・・品質全く気にしないスタイルだった。

最近、ニュースなどで、くら寿司が低迷していると言われているが、低迷している原因が、立地等と勝手に勘違いしてはいないだろうか?

何度も行きたいと思わせない品質は、ただアンチくら寿司派を増やしているだけだと思うが。。

これは、くら寿司だけに限らず、よくラーメン屋さんで体験するような事だ。

最初はおいしかったのに、何回か通っているうちに味が落ちて不味くなったから行かなくなった。


くら寿司で褒められる点は、うどんと、ハンバーガーの仕上がりだけは、カタログに近かった。





味は個人でこのみが分かれるが・・・マックの方が安くて美味しいから、わざわざ回転寿司屋で食べるメニューではなかったかな・・・Σ(・∀・;)ガハッ



このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSでバーコードをスキャンして登録更新する簡単なサンプル

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

ASP.NETのでクライアント証明書を使ったログイン認証を行う方法