Translate

年金じゃ生活できなし スズメを食べる の巻 | Sparrow roast

年金じゃ生活できなし スズメを食べる の巻


どこにでもいるすずめ。

雀ってたべらるのだろうか?


そういえば、自分達の世代は年金が支払われなくなるらしい。

払わさせられるのに払う年金ってなんなんよ?って感じだけれども(´Д`)ハァ…


とにかく、70歳、80歳とスライドされていって、実質元が取れない年金になるみたい。


時事通信のニュースで、

みたいなニュースもあった。


ところで、最近、オイラ~が老後の為に原価ゼロ円で食べられる食べ物を真剣に探しているのをご存知でそうか Σ(・∀・;)シルカヨ


そんな中、鳥萌えな生活を送っているオイラ~の目前に可愛らしいすずめが・・・


カワエぇぇえええ!! ヽ(=´▽`=)ノ



かわえすぎる・・・・


かわえぃよ・・・





よしっ 食べよう!! Σ(・∀・;)マジッスカ!?


という事で、かわいい原価ゼロ円の食べ物が早速見つかったので食べてみることに。



すずめの串焼き

以前、京都で見た事あるって、思い出したオイラ~。


早速京都へ行ってみた。


伏見稲荷っていう、京阪電車の駅にで見かけた。

千本鳥居で有名な、日本の名所なのだけれども、当然名所には興味も用事もないから行かないのだけれども。


真っ先に、かわいい雀の串焼きが売っているお店にお邪魔・・・




ぎゃーーーーーーーーー、かわいくないぃぃぃぃっ!!!! (;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

・・・ハァハァ


食べてみる。





くちばし・・・固ぇええええええええええエエェェぇぇぇぇ!!

固くて、くちばしは、無理。


口づけを超えて、口を食べてる訳なのだけれども・・・

意外と顎が弱いオイラ~には無理っした(´Д`)ハァ…


味はレバーっぽいねぇ・・・・


お店の人が、頭が美味しいですよというのだけれども・・・

くちばしの思い出しか出来なかった・・・




だけれども、その他は食べられなくもない。


スズメを捕まえて食べるためには、猟の資格がいるみたい。


ヘリコプターの免許がほしかったけれど・・・先に猟の資格を取ることに変更。。


どやってとるんだろ。




このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSでバーコードをスキャンして登録更新する簡単なサンプル

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

ASP.NETのでクライアント証明書を使ったログイン認証を行う方法